人気記事ランクイン致しました爆  笑照れニコニコ

 

 

 

 

 

 

「ぼぎわん」紹介

たくさんの方に見ていただき爆笑

 

皆様に

深くお礼申し上げます

 

 

 

#4コマ漫画 で

ピョンさんと争った(?)

いい人選手権が上位に

入ってました爆  笑

 

 

 

ピョンさんとタンパンちゃん

1話から読めるInstagramはこちら

 

 

 

僅差だったそうです泣き笑い

 

 

 ピョンもよろこんでます!

 

 

 

 ピョンもタンパンも大喜びですよ 

感謝、感謝です〜

 

 

 

 

 

本好きの方が

たくさん訪れてくださって

嬉しいです

 

ホラーだけじゃないスウプさんの

名作紹介も

 

過去記事になりますが

ハッシュタグで1位をいただいた

名作紹介もどうぞニコニコ

 

 

 

pixiv書いています

良かったらこちらも

見ていただけると嬉しいです

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

ここからは

快眠館からのお知らせニコニコ

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

人生の1/3にあたる睡眠時間を

 

上質なものに

 

公式ライン

お友だち追加プレゼント企画

 

3つの特典プレゼント

ベル1. オススメ寝具 10,000円

お値引きクーポン券


ベル2. Onlineセラピー

 3,000円OFF


ベル3.「アレルギー克服エッセイ漫画」
   小冊子プレゼント!

 

 

 

受け取れるエッセイ漫画照れ

快眠館セラピストnanamiが体験した

 

野草バンザイ

野草でアレルギーを克服し

元気になったお話

です飛び出すハート

 

是非

受け取って

読んでみてくださいね飛び出すハート

 

 

エッセイ漫画 「使ってみた!」は

長年に渡って苦しんだアレルギー症状を
自生している身近な植物の力に気づくことから
改善できたお話。
「自分にも役立てたい」
「一気にツルッと読むことが出来ました」
とじわじわ人気上昇中。
あなたのお役に役立ちましたら嬉しいです🎵💖
therapist nanami

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

事務、接客・・・

お仕事中にも容赦なく襲う

アレルギー症状...

皆さん、
おつらいですよねネガティブ


これは
会社員だった頃の
nanamiが
苦難を乗り越え

野草たちに助けられて
克服出来た体験を

漫画にして
まとめた小冊子ですニコニコニコニコ

 

オススメなのが

アンチエイジング化粧水
として
また、
虫除け、虫刺されにも
良いとされ
十薬とよばれるほど
効果があるどくだみクローバークローバー

自生しているどくだみを
ホワイトリカーに漬けることで
全成分を抽出できるので
自宅で手軽に楽しめます音譜音譜

 

自律神経を整える

免疫力向上のイメージに

お役立てくださいねラブラブラブラブ

 

ハイライト

 

 

       

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

        にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

image

 

 

Special thanksニコニコ