2022年開運セミナー 3時間濃縮バージョン 

 

※後日視聴可能

 
 
 
ぴた山です。
2021年お疲れさまでした。
まもなく2022年を迎えようとし
ぴた山もコロナ冬眠から少し目が冷めた(冬なのに)思いで
再開です。
 
今年一年の自分を
皆さんもねぎらって上げてくださいね!
 
皆さまの来年の一年間を大切に
本当に良い方向への舵を切ってほしいと願います。
 
今日は
来年の皆さまの運気アップに活用していただきたい
話題の人気セミナーご紹介です
 
 
家相ファン必見のYou Tube
一級建築士八納啓創さんの
 
幸運すまいチャンネル

 

 

よろしければ

幸運住まいチャンネル

爆笑チャンネル登録お願いします照れハート

 

 

ツイッター、アメブロはこちらです

https://twitter.com/keiyano

 

 

 

 

 

 

 

そのCanCam注目記事はこちら↓

2位なのに見出しは八納さんの記事テーマが

使われているのが話題性を象徴していますね!↓

 

 

 

展望セミナー(後日視聴可能)の

詳細(引用)はこちらです

 

詳細

毎年、満員御礼で開催してきた「展望セミナー」。
※新型コロナの関係で、現在はオンラインセミナーにて

開催しています。
 
2022年は、壬寅五黄土星(みずのえとらごおうどせい)の年。
この年をどう運気に乗ってやっていくかは、

2021年に何をやってきたか?が

非常に重要になってきます。
 
そこで、今回は2021年を振り返りつつ、2022年をどのようにしていけば、

あなたなりの最高の運の流れに乗れるかをレクチャーしていきます。

前半1時間は、

全体の流れの話をしつつ、後半2時間はそれぞれの

運気について個別の話をしていきます。

例えば、2020年は庚子七赤金星の年でした。
この年は、これから60年間サイクルのスタートの年で、

人生が大きく二極化するタイミングでした。
振り返ると、新型コロナウィルスで多くの人が帰路に立たされて、

ぐんぐん運気が良くなる人とそうでない人に二極化してしまいました。

2021年は、辛丑六白金星の年。2020年の流れを受けてその流れが更に加速しました。
さらに二極化が進みましたが、あなたはどちらの人生ストーリーを歩んでいるでしょうか?

そういったなか、2022年は、自分自身の人生をどのように構築するかを

じっくり考えて落とし込み実践に移すことはとても重要です。

この3時間で、そのエッセンスを余すことなくお伝えします。
 
参加費は定価15,000のところ12,000で受講できます。

 

 

 

また「幸せなライフスタイル研究所」オンラインサロンメンバー

(月額2,000円)は、8,000円で受講が可能とのこと


これを機会にオンラインサロンにご入会を検討されたい方

サロンご案内については

こちらのnote記事をご覧くださいね↓

 

 

 

 

 

他では見ることが出来ない内容濃い3時間になりそうですね!

来年を生き抜く策を見つめてみましょう

 

皆さまの1年間が
本当に良いものになりますように照れ爆  笑!!
 

2021/12/22(水)本日20時!

 
 

 

八納啓創さんと奥さま

幸せ家族

ハッピーファミリーチャンネル

ニコニコこちらのチャンネル登録も

よろしくお願い致しますニコニコ照れ音譜

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

快眠館からのお知らせ

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

人生の1/3にあたる睡眠時間を

 

上質なものに

 

公式ライン

お友だち追加プレゼント企画

 

3つの特典プレゼント

ベル1. オススメ寝具 10,000円

お値引きクーポン券


ベル2. Onlineセラピー

 3,000円OFF


ベル3.「アレルギー克服エッセイ漫画」
   小冊子プレゼント!

 

 

 

 

漫画照れ

快眠館セラピストnanamiが体験した

 

野草バンザイ

野草でアレルギーを克服し

元気になったお話

です飛び出すハート

 

是非

受け取って

読んでみてくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

       

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

        にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

image

 

 

image

 

image

 

 

Special thanksニコニコ