お部屋に飾ったら

いつでも和みをもらえる
「絵に書いたような
筆書"己書"」
道場の
神楽先生の紹介です

 

興味深い活動内容や

神楽先生の

日常(?笑)の記事

 

 

神楽先生が

アメブロ記事で

ゆるぴたを紹介してくださいました

 

ありがとうございます

 

あたたかい作品の数々

楽しい交流、

作品と違った魅力+時々カオスゲラゲラ!!

凝縮されすぎた神楽先生の

twitter

 己書道場 幸座(講座)の様子

楽しい交流と癒やしの作品照れラブラブ

 

神楽先生の魅力が

ギュッ爆笑ラブラブ

とつまめこまれた

ツイートです

 

ツイートニコニコお茶

下三角

今週も頑張りました(*´▽`*)*✲ 

相変わらず好きな事を

突き進んでおります龍

好きなTVが終わり、新スタート乙女のトキメキ

 

#働き方改革 

私ドラマのまんまの働き方w

 脳みそは使ってなんぼ 時間も大事、

お金も大事 人の気持ちも大事、

身体も大事。

 仕事だけが人生じゃない 

好きな事を仕事に 

自分探しはまだまだ。

   

 

 

おはよう御座います乙女のトキメキ 

一週間ぶりのツイート|・д・。) 

沢山の暖かい言葉かけて下さり

ありがとう乙女のトキメキ

充電期間も色々ありましたが 

私は相変わらず動いてます乙女のトキメキ

仕事、講師、依頼事、

墓参り、

花見ガーベラ

 

時間から時間、それに伴う移動 

忙しさで

心を亡くさない様

 

 自分にも周囲にも 

丁寧な時を過ごしてね乙女のトキメキ

    

 

*このページのリンクは

己書道場 神楽先生に

掲載許可をいただいております。

画像転載、引用は

ご容赦くださいますよう

お願い申し上げます。

 

H30.5月 東京ビッグサイトで開催の
デザフェス出展

デザフェス
様子の一部

 

よさこいチームとのコラボ

白縫(しらぬい)木札製作😄

 

真夏のデザインフェスタ2018
東京ビッグサイト

 

 

リラフェス☆彡

Japan Expo in PARI☆😳

 

 

Japan Expo

 

己書パリでも人気でした!

 

 

ジェネステアートイベントに出展