色んな繋がりに感謝した日(*´ω`*) | 神楽のブログ

神楽のブログ

日本己書道場上席師範
神楽道場代表
書家として作品コラボ多数

◆教室
高島平、押上、大井町、蒲田、さいたま

◆イベント
2018 Japan Expoパリメンバー参加、デザフェス
2019〜デザフェス&クリマ毎時
2020 クリエイターEXPO
2023 ビジネスデザインEXPO

12月に入って今年の総決算に相応しく
色んな事が毎日起きまくり、日々試される日々(´口`)


春からご縁を頂いた北九州観光大使ロックアーティスト☆大串奈央ちゃん12/9生誕祭birthdayおめでとう🎊

お花喜んで頂き良かった🌸
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





昨日のうどん◥█̆̈◤࿉∥投稿1日で300イイネ反響頂き仲良しのブロガー紗子さんも、店舗さんと繋がって取材させて頂いたり(*´ω`*)

↓ ゆるぴたshop





さんから洗脳された音楽に脳が支配されたり
、伝染させたりwww
チャウチュール🎶






東京屋台デビューしたり🍜🍝
(先週のリベンジ)




深夜の飯テロならぬ麺テロしたり🍜🍝
(先月スープ完売でのリベンジ)

先月▶️
*柚子香る醤油らーめん
*ネギ玉ご飯

今月▶️
*白トリュフ鶏白湯らーめん
*肉ごはん



お稽古終わりにプチ日本酒の会に参加させてもらったり🍶🍷🍸🍹




紅葉の素敵な公園でお散歩したり🌰🍂🍁





女子トークしながらグラコロ食べたり🍔🍟






信号待ちで0円タクシー発見したり🚖






まだまだあるけれど、ここ数日でもこのボリュームwww
ちなみにマイナスの事はここには一切触れていない。

日常の出来事は、一つ一つの積み重ね。

そして出来事の背景には色んな人間関係とご縁。

追わない人、興味ある人、寄り添う人、共に戦う人、本当に様々な距離感。

時間の流れと共に養われた、自分という価値観。

しっかり自分を振り返りながら、着実に歩んで行きたいと願う夜でした🌙*.。

かけがえのない時間、一緒に過ごしてくれてありがとう😊