[終活] まんが と,ノートPCスタンド工作 | 低所得アラフィフ独女のあんまり捨てない終活

低所得アラフィフ独女のあんまり捨てない終活

出来るだけゴミを出さない生活を心がけながら、
譲ったり寄付をしたり、ノロノロした終活をしています
手放した物と手に入れたものの記録をつけたり
その日の気持ちを綴ったりする
ひとりごとの場所です

終活メモです

 

先日、メルカリに出していた、漫画が売れました

人にいただいたもので、試験勉強のため読めずに置いていたものなので

必死に読んだのち発送してきました(笑)

 

 

発送する漫画を詰める段ボールを手作りした流れで、

あまった段ボールでつくっちゃた

ノートパソコンスタンドwwwwww

 

 

買っても千円ちょっとであるみたいなんですが

買うのも捨てるのもきらいなわたし

 

使ってみたら、思いのほかいいかんじ!

いい仕事するな〜オレ!

 

 

 

 

 

 

 

11月からの仕事が決まっておりません

 

週5日、片道1時間の通勤に耐えられれば

もっと応募できる会社があるけど

無理・・・しんどい・・・笑い泣き

でも、お仕事がら、週4日のお仕事は少ないっぽい

 

もういいや

年末までのんびりしよう

12月に試験結果が出るので、結果を見てから考えよう口笛