憧れの木村秋則さんのリンゴ「リンゴきんとん」をいただく! | 一坪の庭で自然農

一坪の庭で自然農

細々と家庭菜園に取り組み10年。今年は憧れの自然農をはじめたいと思っています。カチカチでゴロゴロ石の荒地の庭が、どうなるのか⁉︎仕事と3人の子育てのバタバタの日常とあわせ、よろしくお願いいたします。

憧れの木村秋則さんの奇跡のリンゴ、
初めて戴きました。

リンゴきんとんで…、
感激です笑い泣き

{6100108E-B94F-4881-A996-9731672EE51C}

元気が湧いてくるような美味しさでしたラブ
いつか生でも、いただきたいです。

自然栽培、自然農への憧れは、
木村秋則さんと福島正信さんの
本や動画に触れてから。
もう10年近く前のことと思います。

漸く子供達も大きくなり、
少しづつトライしていきたいと思っている今年。



このリンゴをいただけたことにも、
友人の好意とご縁を感じました。


まだ初めてませんが、
今年ははじめます‼️



▼木村さんの著書
リンゴが教えてくれたこと (日経ビジネス人文庫) https://www.amazon.co.jp/dp/4532196892/ref=cm_sw_r_sms_c_api_.qmHybDNTNSVZ








↓関係ないですが、今週の作り置き常備菜。

{BA16DA1F-A3AD-4388-9BBC-FDCDC0E45465}