ゆるっと♪飲み会の開催レポ。

コロナ前は何回か

開催していた飲み会。

 

 

今回はかれこれ数年ぶりの飲み会。

 

 

ゆるーくやりたかったので

キテミテマツドのフートコート

週末限定飲み放題で

開催しました!!

 

 

 

当日の飛び込み参加もあり

運営含めて8人で

楽しんできた生ビール

 

 

3時間飲み放題

女性1人1,500円

 

 

受付をすませたら

あとは自分で作るスタイルです♪

 

 

食事はフードコートから

1人1品程度何かを注文して

みんなでつまむ感じになりました音符

 

 

 

 

このチキンは↓

予約した特典でサービス飛び出すハート

 

 

17時すぎにスタートして

飲み放題は3時間で終了でしたが

21時の閉店までそのままおしゃべり。

 

 

 

中3のお子さんを持つ人が

多かったので

進学の話や

あとは不登校ネタではない話が主。

 

 

犬・猫・エビを飼っている人がいたので

動物関連のお話や

普段はあまりネタにできない年齢の話。

 

 

人数が8人だったので

みんなでおしゃべりできたのも

すごく良かったなと

感じていますシャンパン

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

ミツエビチリさん

早速参加レポありがとうございます♡

 

 

 

毎回、

ゆるっと♪柏の運営陣を見て思うコトがあるのですが、その役割り分担の素晴らしさときたら。

 

 

代表のぺいさんを水戸黄門として、

サイドに助さん格さんがいて、

キレイどころの由美かおるまでいる。

 

 

このことを昨日の飲み会でも話してくれて

めちゃめちゃ笑った爆  笑

 

 

 

こういう話は普段の開催では

聞けないことなので

飲み会ならではですね!!!

 

 

また開催しますね♪

 

 

 

9月12日(火)

通常開催です!

予約不要、お待ちしております!

 

 

 

 

文章ぺい