無事に開催が終わりましたニコニコ

お越しくださったみなさん

ありがとうございました!!



本日は

参加者さん13名様

(うち初参加5名様)

運営4人


 

お父さん、おばあちゃんの参加もあり

みんなで賑やかにおしゃべりをしました。



平日はお申し込み不要

出入り自由なので

人がどんどん増えていきます音符



臨機応変にグループを1度変えて。



グループ①

高校の進路のお話



実際に高校に通うお子さんを持つ

お母さんが何人もいるので

リアルなお話も聞けますピンクハート



運営のりえさんを中心に

おしゃべりをしていました。



グループ②
進路以外のお話。
小学生〜中学生の
お子さん、お孫さんを
持つグループ


運営のおりちゃん、まいちゃん、私は
こっちにいました。



『おばあちゃんがこんなに理解があって羨ましい』
と参加者さんの一人がポツリと。


たしかに!


お孫さんを思って
『いろんな話を聞こう』
と思い来てくださり
素敵だなぁと感じました。


今日は数年ぶりにきてくださった方もいて♡
なんだかそうゆうのも嬉しいですね。


悩みはないけど雑談に!
という方もいましたキラキラ


数ヶ月前に悩んでいた方も
『もう悩みはなにもない!』
と清々しいお顔で帰っていかれたり。


話はつきないし
もっともっと
話したかったなぁ。


悩みがあってもなくても
嬉しいことがあった報告でも
悲しいことがあった時でも
いつでもお待ちしております!


次回は10月23日(日)
詳細は明日アップします!
お申し込みは今週金曜日19時より




以前コラボした地球の家さんのイベントが
9月18日(日)に開催されます!
こちらもよかったらぜひ♡
私(ぺい)も参加します♪


文章 ぺい