【投資】2023年7月 投資成績 | ゆるキャリ2児ワンオペワーママ ティティ~投資・節約術で年間100万円を生み出す~

ゆるキャリ2児ワンオペワーママ ティティ~投資・節約術で年間100万円を生み出す~

広島在住30代JTC勤務のワーママです。4歳と1歳のボーイズを夫単身赴任につきワンオペ子育て中。投資や家族の日常を記録がてらに書いてます。

育児休業復帰後は、お昼休みやトイレ休憩の合間にコソコソ携帯で相場を見る日々笑

そんなんでも、少しずつ利益を積み重ねていけたらと思ってますが、今年の目標確定利益200万円はすでに届きそうにないので…

(日経平均上昇の風に乗って損切りしまくった泣き笑い

確定利益ベースでプラスになるように頑張りたいと思うようになった今日この頃赤ちゃん泣き


2023年7月 日々の取引




ついに!!!

ダブルスコープ残りの100株を売却泣き笑い

これでサヨナラできてスッキリ👋

あとはちょくちょく短期トレードで稼いだり…

日銀の件で銀行株が急騰した日にUFJを100株手放しました昇天


年間損益



損切りの影響で、また今年の利益がほとんど無くなったよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


保有評価損益




2023/7/31時点

日本株限定で行くと含み損約16万円減ったニコニコニコニコ

ほぼダブルスコープ損切りした分昇天


そして確定利益は約7万円の損失出したので…


資産は9万円増えた❤️ということに飛び出すハート


日本株の保有が500万円ほどあった時は

1ヶ月で100万円近く資産変動があって心臓に悪かったけど

保有が少なくなって、値動きが小さくなったのは精神衛生的に良いかもしれないにっこり


けど、その分利益も大きくならないから悲しい😭



実現損益

《日本株》



ダブルスコープバイバイ👋

手放した後にまた上がったよ泣き笑い

けど、もうこの会社に未練はありませんので手を出すことはありません。

昨年稼がせていただきましたが、結果的にこの銘柄では10万円ほどの損失となりました赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


SONPOさんはね…

色々あって大変そうなのでショートで手を出してます。(みんな同じこと考えてるよなー)

思ったより下がらない…涙


《米国株》

動きなし

 

配当金



今月は雀の涙赤ちゃん泣き


ポートフォリオ




投資信託は米国株・オルカンを細々と積立中
日本株が強いから、もっと日本株割合を増やしたい口笛口笛ニコニコ

今月来月は引越しに仕事の異動、賃貸業開始に向けての準備やらで投資に回せる資金が無くてとても残念赤ちゃん泣き

早く生活を落ち着かせて、入金力を上げたいー!
(買いたい株がたくさんあるのに手を出せないのがもどかしい赤ちゃんぴえん

下矢印やる気に繋がりますので、ポチを押していただけると嬉しいです笑い泣き



下矢印投資を始めてみようかな?という方向けの記事ですOK

 

 

 

 

 

 下矢印我が家も昨年度寄付しました♪生でも焼いても食べれて使い勝手抜群!個人的にはサーモンのバターソテーが最高に美味しかったニコニコ