私がアロマにハマったきっかけ | ♥️ 私だけの香りが私を変える!! アロマリーディングマスター しろもとみか 

♥️ 私だけの香りが私を変える!! アロマリーディングマスター しろもとみか 

自分を変えたいアラフィフさんが、アロマと数秘で
自分を知り、
決断も行動もスルリとできる私になる❗

 あなただけの香りがあなたを変える❗⁡⁡

 

 生年月日からつながる⁡⁡

 「自分だけの香り」を知って

 決断力・行動力がUPする!

 何歳からでもやりたを⁡⁡

 叶える マイアロマ⁡⁡

 オンラインセッションモニター

 

 →満席御礼となりました。

  ありがとうございます。

 

 

 

 

 アロマライフプロデューサー

 

 

 しろもと みかですラブラブ

 

 

 

リボンはじめまして→自己紹介音譜                                            リボンメニュー・料金→コチラ 

 

 

 

 ブログご訪問ありがとうございます爆  笑

 

 ⁡





アロマテラピー講座で⁡

何気に嗅いだアロマの香りで

5月のG・W中、

実家で過ごす妹や母との場面が⁡

出てきた。⁡

実家の前には⁡

小さなミカン畑があって⁡

そのミカンの花が⁡

毎年5月に香るのだった🍊

その時は、実家を離れて⁡

寂しい思いをしてたので⁡

涙目になったな🥲⁡

でも、一瞬で⁡

自分の意図なしに意識が⁡

ワープした感覚が忘れられず⁡

アロマの学びにハマっていった✨️⁡

誰しも⁡

思わず嗅いだ香りに⁡

懐かしい思い出が⁡

よみがえる経験あるはず。⁡

香りは時空を超えた世界を

見させてくれます✨️✨️⁡

来月の⁡

アロマお茶会では⁡

香り名を隠したアロマを⁡

嗅いで⁡

感じた事を各々シェアします。⁡

合ってる合ってないじゃなくて⁡

何も感じなかったらダメもなくて、⁡

どの感じ方も正解❤️⁡

感性を磨く時間になります。⁡


詳細はお待ち下さいね。⁡

ちなみに私がアロマにハマった⁡

きっかけになった精油とは、、




ネロリ精油でした🍊




ーーーーーーー🎀ーーーーーー⁡

【アロマお茶会✨️@オンライン⁡

 企画中!】⁡

/⁡

アロマで遊ぼう❤️⁡

私の本能が求めている香りは?⁡

ブラインドアロマで⁡

グループセッション✨️⁡

\⁡

 詳細告知もうすぐです🎵
お待ち下さいね❤️

 

今日もブログ読んでくださり

ありがとうございます照れ

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

【LINE@ご登録プレゼントふんわりリボン

 

 新規ご登録頂いた方へ

 プレゼント診断!プレゼント

 

 

 お誕生日から診断キラキラ

 あなたが

 金運アップする

 アロマご紹介ふんわりリボン

 

 

あなたのお誕生日から

あなたのエネルギーが

アップしてアップアップコインたちコインたち

金運まで上がっちゃう

アロマをご紹介しますコインコイン爆笑

 

 

あなたの【お誕生日】を添えて

 

ご登録下さいね照れ

 

↓↓↓↓↓↓

 

@LINE   @627sivjv