悲劇のヒロイン症候群になってしまう理由 | ♥️ 私だけの香りが私を変える!! アロマリーディングマスター しろもとみか 

♥️ 私だけの香りが私を変える!! アロマリーディングマスター しろもとみか 

自分を変えたいアラフィフさんが、アロマと数秘で
自分を知り、
決断も行動もスルリとできる私になる❗

 あなただけの香りがあなたを変える❗⁡⁡

 

 生年月日からつながる⁡⁡

 「自分だけの香り」を知って

 決断力・行動力がUPする!

 何歳からでもやりたを⁡⁡

 叶える マイアロマ⁡⁡

 オンラインセッションモニター

 

→満席御礼

 

 ↓↓↓

 

 

 

 アロマライフプロデューサー

 

 

 しろもと みかですラブラブ

 

 

 

リボンはじめまして→自己紹介音譜                                         リボン現在ご提供中サービス一覧→コチラ 

 

 

 

 ブログご訪問ありがとうございます爆  笑

 

私には

「なりたい!」⁡

と言って行動してるのに⁡

イザ、叶いそうになると⁡

逃げるクセがある。⁡

 

 

いつも上手く行きかけたところで

いろんな理由をつけて

方向転換する。

 

 

 

自分で逃げておいて⁡

「願っても努力しても

叶わない可哀想な私」と⁡

悲劇のヒロインに

浸っていた。

 

 

私は素直な人間だと見せかけながら⁡

深い自分は⁡

素直じゃないよな。⁡

 

と最近やっと気がついて

受け入れて

言えるようになったキラキラ

 

 

本当は⁡

世界は自分の⁡

思い通りになるのに、⁡

 

 

思い通りになっているのに、⁡

 

「だって」や「でも」で⁡

ややこしくしていて真顔

 

 

もしかしたら

「叶わない可哀想な私」も⁡

実は深い自分が⁡

願っていたことじゃないかと⁡

思うのよ。

恥ずかしいのだけど爆笑

 

 

 

悲劇のヒロイン症候群

は根深いドクロドクロドクロ

 

⁡⁡

 

さて、

いよいよ

2月が始まりました❗️⁡

 

今年も自分自身や⁡

家族の生活に変化があります飛び出すハート

 

変化していく自分は

好きだけど、⁡

 

変化にドキドキグラグラしすぎて⁡

疲れちゃうのだけど、⁡

⁡もうこれ以上

自分で自分をややこしくせず⁡てへぺろ

 

自分の思う世界に向けて⁡

邁進していきます✨️✨️✨️ニコニコアップ

 
 

 

 

今日もブログ読んでくださり

ありがとうございます照れ

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

【LINE@ご登録プレゼントふんわりリボン

 

 新規ご登録頂いた方へ

 プレゼント診断!プレゼント

 

 

 お誕生日から診断キラキラ

 あなたが

 金運アップする

 アロマご紹介ふんわりリボン

 

 

あなたのお誕生日から

あなたのエネルギーが

アップしてアップアップコインたちコインたち

金運まで上がっちゃう

アロマをご紹介しますコインコイン爆笑

 

 

あなたの【お誕生日】を添えて

 

ご登録下さいね照れ

 

↓↓↓↓↓↓

 

@LINE   @627sivjv