子供にはナチュラルなケアしたいママさんへ | ♥️ 私だけの香りが私を変える!! アロマリーディングマスター しろもとみか 

♥️ 私だけの香りが私を変える!! アロマリーディングマスター しろもとみか 

自分を変えたいアラフィフさんが、アロマと数秘で
自分を知り、
決断も行動もスルリとできる私になる❗

 ママだけで終わりたくない!

 アラフィフからの

 生き方チェンジを

 アロマで応援☆彡

 

 アロマライフプロデューサー

 

 しろもと みかですラブラブ

 

リボンはじめまして→自己紹介音譜                                         リボン現在ご提供中サービス一覧→コチラ 

 

 

 

 ブログご訪問ありがとうございます爆  笑

 

 

 

 子供にはなるべくナチュラルなケアしたい。


アロマで不調改善て聞くけど

ほんとにラベンダーでいいのかな?

このメーカー、ブランドでいいの?

って方や



今使ってるアロマ、

他の使い方ないのかなー

等々


アロマの事

ちょっと聞いて見たいんだよねー。

って方。 



イベントで

無料相談ブース

設けますアップアップ



【2月5日(日) 10時~】


🍀場所・愛媛宇和島きさいやロード🍀





所属している

ボランティア団体


宇和島 わなか~wanaka~

のアロマ担当でクローバー


広報イベントに

出展しますキラキラキラキラ



【出展内容】


❤️ベビー&キッズ

すやすやアロマスプレー 1本500円


❤️ほっこりお風呂に

アロマバスボム等 


❤️子供のアロマケア無料相談

~子供に使うならこのアロマ!~







皆さんに知ってもらうための

イベントなので


来て頂いた方々に合わせた

内容、ご質問も受けますよ~爆笑




南予地区の方も!!

そうでない方も飛び出すハート


ぜひいらしてくださいね~照れ

 

 

 

今日もブログ読んでくださり

ありがとうございます照れ


……………………………

 

 

 

ハート ぐるぐる思考が

  するりとほどけるラブラブ

  ココロのお守り

  マイアロマキラキラ 

(オンライン・

 メッセンジャー・対面)

 

ふんわりリボン 詳しくは→ コチラ 

 

 

ハート アロマと繋がる!

   本音が出てくる☆

  アロマリーディングセッション気づき

  (対面のみ)

 

 

グリーンハート \大好評/ アロマ体験講座

 親子の絆深まるアロマケア講座他

 

 ふんわりリボン → コチラ★

 

 

 

 

イエローハートLINE@ご登録で

  あなたの 開運導く

  アロマご紹介♪

 

 ご登録くださいね照れ


 

@LINE   @627sivjv