2022年を一言で表すと!! | ♥️ 私だけの香りが私を変える!! アロマリーディングマスター しろもとみか 

♥️ 私だけの香りが私を変える!! アロマリーディングマスター しろもとみか 

自分を変えたいアラフィフさんが、アロマと数秘で
自分を知り、
決断も行動もスルリとできる私になる❗

 頑張ってるけど

 自分否定しちゃう繊細ママさんが、

 0.2秒で心整い

 自分大好きになれる

 世界でひとつのマイアロマ・

 アロマリーディングマスター

 

 しろもと みかですラブラブ

 

リボンはじめまして → 自己紹介音譜                                         リボン現在ご提供中サービス一覧 → コチラ 

 

 

 

 ブログご訪問ありがとうございます照れ

 

 


年末最後、チカラ尽きてしまい

グダグダですガーン


今までの価値観や

普通はこうだから、、での行動や生活だと

合わないのかなと感じて、ます。


自分を変えるのは自分しかない


けど!!!!


今年は本当に今までにないくらいの人から

愛もらいましたラブキラキラ飛び出すハート


いや、今までももらってたんだけどね、

「私なんて」と

受け取れなかったんだよね。


いろんな勇気出したら


関わった人みんなが

私に愛与えるのを

喜んでるかのように

与えて下さいましたハートキラキラ


自意識過剰かも笑


でもほんとにね、


ありがとうと感謝しかないキラキラキラキラキラキラ


これから私も愛を

たくさん循環させて

いきますねハート



私の2022年

一言で表すと

愛の1年

でした飛び出すハート



感動の2022年も、

ブログ読んで下さり

ありがとうございましたハート 

 

 



 

 

 

 

……………………………

 

 

 

ハート ぐるぐる思考が

  するりとほどけるラブラブ

  ココロのお守り

  マイアロマキラキラ 

(オンライン・

 メッセンジャー・対面)

 

 詳しくは→ コチラ 

 

 

ハート アロマと繋がる!

   本音が出てくる☆

  アロマリーディングセッション気づき

  (対面のみ)

 

 

グリーンハート \大好評/ アロマ体験講座

 親子の絆深まるアロマケア講座他

 

  → コチラ★

 

 

 ★

 

 

イエローハートLINE@ご登録で

あなたの 開運導く

アロマご紹介♪

 

ご登録くださいね照れ


 

@LINE   @627sivjv