オールスター感謝祭 | 詩禅美|東京美学倶楽部 -祐音文学- |西尾祐里 公式ブログ

詩禅美|東京美学倶楽部 -祐音文学- |西尾祐里 公式ブログ

美学、哲学、文学に代表される人文知の普及を推進するサロン「東京美学倶楽部 祐音文学(Shion Bungaku)」主宰、西尾祐里の活動ブログ

■YouTube東京美学ちゃんねる
オトナの超高抽象BAR「詩禅美」にて
美詩を語らい真美を探求する番組を放送中!

~詩は絵のごとく~


やりたい仕事で魅力を活かす専門コーチ
西尾祐里です。



今、テレビつけたら、
オールスター感謝祭やってますね。


私の過去の芸歴には載っていないですが、
たしか、一番最初のテレビの現場が、
この番組のアシスタントです。

(さすがに20年前なのでうろ覚え‥)


「おぉ‥へそ出し衣装は、変わらない‥笑」

懐かしい~~

と、ちょっと記憶が蘇ってきました。


あ、ちなみに
オールスター感謝祭のアシスタントガールは、
番組進行のお手伝いをする役割。

司会のお二人の後ろで、
チラチラたまに画面に映る、
へそ出しミニスカートの衣装の女性が
アシスタントガールです。



あまり一般では知られていないようですが、
こういうお仕事も、
オーディションで決まります。

今はどうなのかはわかりませんが、
当時(20年前)は、
けっこうな人数が受けていましたね。



ちょうどその頃というのは、

私が芸能事務所に所属したはいいけど
“仕事が全然決まらない状況から脱出”した
タイミングでした。

当時、そのために、
まず最初に取り組んだのは、イメチェンです。


そのへんについて、触れた記事は
コチラ↓↓↓


 

 

 

 



「自分が商品・看板」の個人起業家は、
こういった、
外見も含めた“印象”もセルフプロデュース。

ここを意識するかしないかは、
仕事になる・ならないに
影響あるものですよ。

参考にしてみてくださいね^^



と、なんだか日記みたいな内容ですが^^;

今日はサラリとこのへんで☆彡

 

 



宝石赤やりたいことがわからない

宝石赤自分探しを卒業したい

宝石赤人間関係の悩みがある

宝石赤自分らしさを活かして働きたい
宝石赤やりたいことを仕事にしたい

というあなたは今すぐこちらをチェック

↓↓FREE↓↓


※メルマガはお好きなタイミングで購読解除が可能です。
★プロバイダかGメールのアドレスでご登録されることをお勧めします。
★Yahoo、hotmail、ケイタイアドレスでは届かない場合がございます。