クリスマス女子会 | 詩禅美|東京美学倶楽部 -祐音文学- |西尾祐里 公式ブログ

詩禅美|東京美学倶楽部 -祐音文学- |西尾祐里 公式ブログ

美学、哲学、文学に代表される人文知の普及を推進するサロン「東京美学倶楽部 祐音文学(Shion Bungaku)」主宰、西尾祐里の活動ブログ

■YouTube東京美学ちゃんねる
オトナの超高抽象BAR「詩禅美」にて
美詩を語らい真美を探求する番組を放送中!

~詩は絵のごとく~




8月に思いつきで始まった「ご近所女子会」↓
http://ameblo.jp/yurrygood/entry-11912422300.htm

第2回開催♪

いつものメンバー集合☆
(左から、まさみぱん/私/さとみん/えみちゃん)

今回も内容盛り沢山!



2回目にして、この女子会の中での”担当”がみえてきました(^^)




写真 左:私 右:さとみん


・私=企画、計画、調整

私は、主に女子会開催の声掛けと日程調整などを担当。


・さとみん=ビジョン・アイデア担当、全体の流れ

オシャレさんのさとみんが「こんな感じがいいな~」「ここ行きませんか~?」から始まる感じ。

そして、キャッキャとしているようで、実はその場全体の流れを切り盛りしてるしっかり者。

さとみんの存在により「女子会」らしさが維持できてる気がする・・(キャラ的に)





↑写真 左:まさみぱん 右:えみちゃん


・まさみぱん=撮影隊、天然ネタ提供(笑)

しっかり者・・のようで、今回は信じられないほどのミラクルをバンバン起こしたまさみぱん。

今回のムードメーカーMVPです(笑)

本来は、「調査隊(幅広い知識)」担当なのだけどね~・・今回は彼女に笑神が降臨。



・えみちゃん=店コーディネーター、写真加工、差し入れ(料理)

普段から社交的なえみちゃんに、お店情報はお任せしっぱなしです。

お店選びから、撮った写真を見やすく加工、行動する際の細部をケアするところはえみちゃん様さま。

料理上手で、この日もみんなに炊き込みご飯を差し入れしてくれた、いわゆるイイオンナ。





ミッドタウンのイルミネーション。

クリスマスを思いっきり感じましたよ。







あー♪楽しかったっ!


今日はクリスマスイブですね~。

ところで、「メリークリスマス」は、今日言うのが正解?明日?