マツコさん | 詩禅美|東京美学倶楽部 -祐音文学- |西尾祐里 公式ブログ

詩禅美|東京美学倶楽部 -祐音文学- |西尾祐里 公式ブログ

美学、哲学、文学に代表される人文知の普及を推進するサロン「東京美学倶楽部 祐音文学(Shion Bungaku)」主宰、西尾祐里の活動ブログ

■YouTube東京美学ちゃんねる
オトナの超高抽象BAR「詩禅美」にて
美詩を語らい真美を探求する番組を放送中!

~詩は絵のごとく~






あら??

なんだか急にアクセス数増えてる・・

なんでだろ・・?


と、考えてみたら。


昨日の「ウチくる!?」のマツコさんがゲストの回。

マツコデラックスさんが「5時に夢中」初登場のシーンが流れたからかと思われ。。


当時、番組でご一緒していた私が、ほーんの少し映っただけで、

こんなにもアクセス数に反響があるってことに、

テレビの凄さを改めて感じた次第です(^^;


マツコさんのご活躍ぶりは、言うまでもないですし。。

それに。

マツコさんは、わかりやすく褒められたりするのは、

そんな好きなタイプではなかろう・・と、

勝手に思っている私としては(笑)


ただ純粋に、当時とってもお世話になったこと、

楽しかったってことを、今も大切にしながら、応援したいなって思います☆


マツコさんとご一緒してた頃に書いたブログ(笑)

http://ameblo.jp/yurrygood/entry-10074721335.html

もう10年近く前なのね~。。


マツコさん、綺麗になったわ(笑)