ノッテくれ!アーハッ! | 詩禅美|東京美学倶楽部 -祐音文学- |西尾祐里 公式ブログ

詩禅美|東京美学倶楽部 -祐音文学- |西尾祐里 公式ブログ

美学、哲学、文学に代表される人文知の普及を推進するサロン「東京美学倶楽部 祐音文学(Shion Bungaku)」主宰、西尾祐里の活動ブログ

■YouTube東京美学ちゃんねる
オトナの超高抽象BAR「詩禅美」にて
美詩を語らい真美を探求する番組を放送中!

~詩は絵のごとく~

「矢沢、60になりましたー」

 

「60代で現役バリバリの

ロックンローラーが

いないんだったら・・俺やる」


 

YAZAWA 

DVDのCMが流れるたびに、

手が止まる。


 

カッケーぜ!YAZAWA!


 

おふろあがりは

タオルYAZAWAがけ@ニシヲです。

 

ア~ハッ!!

 

見せられたもんじゃないね。


 

「オレはいいけど矢沢はどうかな」


 

名言です。

 

伊集院光さんのラジオ番組に出演された際、

コント参加を求められたときに放った一言。


 

・・これ、つかってみよう・・

 

とメモる三十路独身女は

 

果たして、

どこを目指しているのでしょうか?


 

・・知らんがなってね。


 

さてさて。

 

今日は、昨日とうってかわって。

 

ロックな40代のオヤジ集団のライブに

顔出してこようかと思っておるのですが。

 

肩こりに悩まされる30代ニシヲ。


 

ダメじゃーん


 

誰か肩こり対策教えてください・・


 

シツモンのおこたえしますー。

 

アンサー↓

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年見た映画で一番良かったのは?

いち

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

えー・・!!

 

このシツモンむずいよーっ

 

なにかな・・

 

よくよく思い返してみると、

あんまし映画館に行けてないなぁ・・今年は。

 

もっぱらDVD派。

 

ウィルスミスさん主演の7つの贈り物は

涙が止まらなかったのを覚えています。

 

DVDだけど

トランスポーターは疾走感たっぷりでやばかった!

 

主演のジェイソンステイサムが

ハンパなくカッコいいので鼻血です。

 

カンフー取り入れたアクションが最高で、

あまりにも気に入ったのでDVDゲットん♪

 


西尾祐里オフィシャルブログ「YURRY GOOD!」byAmeba

アホやんね。

 

他にもあるはずなんだけど・・

 

パッて出てこないもんだなぁっ

 

恐るべし、物忘れ。

 

思い出したら書きます(苦笑)


 

こんなワタシは60代でも現役バリバリでいけますかね?