キャンドルのひと | 詩禅美|東京美学倶楽部 -祐音文学- |西尾祐里 公式ブログ

詩禅美|東京美学倶楽部 -祐音文学- |西尾祐里 公式ブログ

美学、哲学、文学に代表される人文知の普及を推進するサロン「東京美学倶楽部 祐音文学(Shion Bungaku)」主宰、西尾祐里の活動ブログ

■YouTube東京美学ちゃんねる
オトナの超高抽象BAR「詩禅美」にて
美詩を語らい真美を探求する番組を放送中!

~詩は絵のごとく~


西尾祐里オフィシャルブログ「YURRY GOOD!」byAmeba

大量キャンドル制作&梱包ラッピング&伝票書き、発送・・


とりあえず一段落。



キャンドル作家のわたし。


ついつい勢いで




「お中元は手作りキャンドル贈るよー!」




なんて言ってしまったけども。


これが後々自分を苦しめるハメになるとは・・



キャンドル作るのは全然大丈夫なのだけど。




梱包資材がなーい!


箱がなーい!


伝票がなーい!


メッセージカードがなーい!



と。


発注の嵐


仕入れの嵐



しかも、それをアトリエにいる間にすまさないといけないわけで


時間は限られているわけで



さらに、そんなときに限って、携帯壊れるし



急きょ、携帯購入


閉店ギリギリ。すべりこみ!



携帯選びなんかしている時間もなく。



とりあえず最新機種ならいいだろう、と。



せつなし。




徹夜で踏ん張った甲斐あり、無事発送完了!




ふぅ~・・・達成感(笑)




はじめ、キャンドル詰め合わせにでもしようかと思ったんだけど、そんなにたくさんもらっても困るんじゃないかと考えなおし。


自分のお気に入りデザインで、どんなお部屋でもなじみやすいタイプのキャンドルをいくつか制作しました♪


なんだかんだ、やっぱりキャンドルができる瞬間が一番ワクワクする。


仕事・・っていうより趣味だね。



喜んでくれたらいいな~


クレームがこなければいいな~(苦笑)




さて。


乱雑アトリエをなんとかしたいのもやまやまですが。


そろそろ出発の準備をせねば!



ハムのひと ならぬ キャンドルのひと 稼働です。