階段から落ちました | 詩禅美|東京美学倶楽部 -祐音文学- |西尾祐里 公式ブログ

詩禅美|東京美学倶楽部 -祐音文学- |西尾祐里 公式ブログ

美学、哲学、文学に代表される人文知の普及を推進するサロン「東京美学倶楽部 祐音文学(Shion Bungaku)」主宰、西尾祐里の活動ブログ

■YouTube東京美学ちゃんねる
オトナの超高抽象BAR「詩禅美」にて
美詩を語らい真美を探求する番組を放送中!

~詩は絵のごとく~


西尾祐里オフィシャルブログ「YURRY GOOD!」byAmeba

シャレにならんよ。


アザだらけです。



両手に荷物持って、肩にもかばん下げて、という状態で、狭い階段を下りてたら足滑らせて落下。


落下というより、イメージはスキー。


スネがスキー板的な状態のまま、正座でダンダンダンダンッ!!!・・と。


すべるすべる。落ちる落ちる。


とどめは、最後の3段あたりで勢いづいて、上半身から前のめりで放り出されたアレだわね。


スキージャンプ的な?キレイな放物線描いていたんじゃないかと自分では思うよ。うん。

船木選手も驚きよ。違う意味で。


その後、いろいろと打ち合わせが入っていたもので、足ひきづりながら移動・・



なんにもせずに一晩放置してたら、足に模様が浮き出てきてコワイよー。

ようかいにーんげーん、だ。

写真じゃわかりづらいけどやばいです。

特に左足の膝下全部が、蛇柄みたいにまだらに紫黒いんですけど。


怖くて見ることができません。

痛すぎるし。



あんまし怪我とかしたことないから、こういうときどうしたらいいのかわからない・・


冷やすの?



病院行ったほうがよいんですか?



お風呂(湯船)に入ってもよいのでしょうか?



むぅ・・