ミニー | 詩禅美|東京美学倶楽部 -祐音文学- |西尾祐里 公式ブログ

詩禅美|東京美学倶楽部 -祐音文学- |西尾祐里 公式ブログ

美学、哲学、文学に代表される人文知の普及を推進するサロン「東京美学倶楽部 祐音文学(Shion Bungaku)」主宰、西尾祐里の活動ブログ

■YouTube東京美学ちゃんねる
オトナの超高抽象BAR「詩禅美」にて
美詩を語らい真美を探求する番組を放送中!

~詩は絵のごとく~



ヒメの影響かしら。一緒にディズニー行ったくらいからかな・・


最近、実はミニーちゃんブームミニー


さすがに、ミニー耳つけたりしてないけども笑


キャラじゃないといえばそうですが。


いいでしょ。波平ブームとかいうよりは波平


スカート率高くなったかも。

ネイルも水玉&赤の組み合わせだしね。


なんだろ。



さて、シツモンつづきー。


+++++++++++++++++++++++++++

参加ギリギリセーフでしょうか?

そんなこんなで質問というか意見を聞きたいのですが、髪の毛が伸びて今度パーマに(ゆるい感じの)挑戦してみようかなと思っているのですが、祐里さんはパーマをかけている男の人はどうですか?それと、どんな髪型や服装の男の人が好みですか?是非教えて下さいm(__)m

アイオロス

+++++++++++++++++++++++++++

パーマというより、似合っている髪型であればヨシだと思います。


ワタシの周りには、オシャレboys&girlsが多いなーと。

そういう方たちの共通点は、自分の似合うものを知っているってトコロ。

あやかりたいものです。


ミニーはどうなんww??


ま、あとは「気にしない」

自分が好きならそれでヨシ!って言いきる姿がカッコ良かったり。



異性の好きな髪型と服装ですか・・


んームムム汗

言葉にするの難しいな。

もう、フィーリングなんで。ファッションでっていうのがあんましないからなぁ。


んー、坊主、メガネ、ヒゲ、変なゆるさ・・あたりはけっこう好きポイントです。



ミニーブームのニシヲ よりこれ




シツモンも残りあとわずか。