カモン達夫 | 詩禅美|東京美学倶楽部 -祐音文学- |西尾祐里 公式ブログ

詩禅美|東京美学倶楽部 -祐音文学- |西尾祐里 公式ブログ

美学、哲学、文学に代表される人文知の普及を推進するサロン「東京美学倶楽部 祐音文学(Shion Bungaku)」主宰、西尾祐里の活動ブログ

■YouTube東京美学ちゃんねる
オトナの超高抽象BAR「詩禅美」にて
美詩を語らい真美を探求する番組を放送中!

~詩は絵のごとく~



髪の毛、こんくらい↑に切りたい・・


ほんの数週間前なのにね。

あっちゅー間に伸びる。


男子か



めっちゃ、伸びるの早いんですけど・・


ショートだから仕方あるまい。

スケベだからとかは関係ナイツ。


月末あたりに参上しやす>HAIR DIMENSION part2



これから数日は家で大人しく・・の予定。

・・デスクワークやら、もろもろ整理もの(部屋やら、キャンドル関係雑務などなど)


はぁー

考えるだけで、THE 現実逃避ap


こういうときこそ、ブログの更新率アップするのがニシヲブログです。


典型的ダメ子w



そんなワタクシなんぞでよければ、ひとつかまってみてはくれませぬか?



気まぐれジョニーの「コミュニケーション」DAYです。


今、ちょうど0:00だから、今から24時間以内、この記事に寄せられたコメントにお返事します。

質問・感想、お題?とか(笑)

ブログネタとかねw


今、気になることとかでも、なんでもOK-。

久しぶりにラジオ風ー。


あ、でも、こたえづらい質問は、するーりってね。

なっちゃうかもだよ。ご了承くださいましね。




待ってるわっラブラブ