つづきはwebで | 詩禅美|東京美学倶楽部 -祐音文学- |西尾祐里 公式ブログ

詩禅美|東京美学倶楽部 -祐音文学- |西尾祐里 公式ブログ

美学、哲学、文学に代表される人文知の普及を推進するサロン「東京美学倶楽部 祐音文学(Shion Bungaku)」主宰、西尾祐里の活動ブログ

■YouTube東京美学ちゃんねる
オトナの超高抽象BAR「詩禅美」にて
美詩を語らい真美を探求する番組を放送中!

~詩は絵のごとく~

Image964.jpg
完璧お上りさんだね

と、はしゃぎながら撮った一枚は、昨夜のワンダフル女子会にて♪


下段左からイソベ、カホ。
上段左からニシヲ、カズナ。

ビッジーンの自慢フレンズやで~
より取り見取りぃ(笑)


しっかし、見事にかぶらんね。
雰囲気も。
趣味も。
マイテリトリーも。
服の好みから恋愛観まで。

こうもかぶらないのに、なんでか仲良し。
長い付き合い。

いや、かぶらないから仲良しなんかもね。
うちらの場合は。

そういう距離感。
そんな相性。 かな。


相変わらず、カズナはこんな愛くるしい顔していながら『斜め』とかいて『シャ』と読む角度の視点が大好きだし。

カホは突然、生年月日やら血液型を聞いたうえで、もんのすげく占い師になるし。
それまで聞き手だったのに、急に饒舌になるからワラケルんだ。

イソベは『ワタシは全てを知ってる』ノリで『ゆりちゃんは〇〇だから!』シリーズ、見当違い連発(笑)

ワタシを愛し過ぎるが故の・・上げてるつもり発言なのは知っとるよ。

でも見当違い多々アリ。


ワタシはどうかって?

それはイソベさんに聞いてみましょ(笑)
そのうちblog書くと思うし。


ワタシにパワーくれるカワイコちゃんS。
ありがとね!
女子会またやろ~


PS

イソベへ

ワタシの飲み過ぎた話はオフレコで(笑)