鼻息荒く・・ | 詩禅美|東京美学倶楽部 -祐音文学- |西尾祐里 公式ブログ

詩禅美|東京美学倶楽部 -祐音文学- |西尾祐里 公式ブログ

美学、哲学、文学に代表される人文知の普及を推進するサロン「東京美学倶楽部 祐音文学(Shion Bungaku)」主宰、西尾祐里の活動ブログ

■YouTube東京美学ちゃんねる
オトナの超高抽象BAR「詩禅美」にて
美詩を語らい真美を探求する番組を放送中!

~詩は絵のごとく~



ここんとこあついねっ


ウチの愛犬は、はぁはぁ体温調節してましたよ。



お返事のつづき。 バンバンいきます!


+++++++++++++++++++++++++++


●質問1
「関西弁は好きですかー?」
●質問2
「愛知県のイメージはー?」
●質問3
「おすすめ一押し漫画教えて下さい」
俺はソラニンおすすめやで。
こんぐらいにしとくわぁ。ではでは
よう


+++++++++++++++++++++++++++


●1 ⇒好きですよ

●2 ⇒山ちゃん(手羽先のおみせ)

●3 ⇒以前にもご紹介しましたが・・


「サムライカアサン」「猫村さん」「素晴らしい世界」「not simple」「稲中卓球部」「島耕作」「ジョジョ」・・・


キリがないので、このへんにしときますw



+++++++++++++++++++++++++++


コメント初です!
好きなテレビ番組って何ですかー?
ドラマとか見ますか?
しまうま


+++++++++++++++++++++++++++


最近好きなのは「レッドカーペット」

笑うかどには福来たるってね。 お笑いスキです。


ドラマ見ますよー。しかし、なかなか最後まで見れたことがない。

今期のドラマは永作博美さん主演の「四つの嘘」をチェックしています。



+++++++++++++++++++++++++++


トップ画の、シカる?て何なんでしょう?
気になって仕方ないので、是非教えて下さいませ!
猪武者


+++++++++++++++++++++++++++


アメブロさんとデザインの打ち合わせをした際。

なんとなーく、今度のブログは「アニマルにしよう」と考えていたんですね。

北欧風でアニマルで・・

んー・・なんかシカとかどうですかね? みたいなノリで。


それまでなんの思い入れもない「シカ」が採用され出来上がったこのデザイン。

おまけになんか一言いれたいなぁ・・と。

で、単なるダジャレです。


別に、叱り系タレント目指すでもなく。

叱られ系Mタレント目指すでもなく。


ダジャレ・・


そんなワタシをシカらないでください。・・・ははは



+++++++++++++++++++++++++++


…普通にコメレスでも足りるのに、何か溜ってませんストレス?
いや勘繰り過ぎやったらエエんですけどね。見た目健全そうではあるんだけど('A`)
イッパチ


++++++++++++++++++++++++++


見た目どおり、健全ですよ?

お返事方法を変えてみただけですキラキラ

心配ありがとうー



+++++++++++++++++++++++++++


海外進出についてどう考えていますか?
ドル円の動きはどうなりますか?
サミット後の日本の景気はどうなりますか?
おおうけ


+++++++++++++++++++++++++++


誰の海外進出ですか?

ドル円の動きも日本の景気も、コッチが教えてほしいという話です。



+++++++++++++++++++++++++++


いつも楽しくウォッチング~させてもらってます♪
★質問★
「西尾さんは、どういうデートがお好みですか?」
風流人


+++++++++++++++++++++++++++


年齢を重ねるごとに好みがかわるのは、異性のタイプとデートスポット・・なのかもしれませんね。


昔は遊園地やらお買いものやらでしたが。(今も好きですけどね)

今は、それよりも、もっとゆったりとした時間を楽しめるデートがお好みです。

寺とか。景色とか。

商店街やら大型スーパーでのんびり買い物するのも普通にスキです。


そういうのんびりデートをして苦にならない男性が前提なんですけどね。

あ、なんか上から目線だ、ワタシ・・ハズッ!



今からお出かけー。

いってきまっす!


あっちぃー