のんびり | 詩禅美|東京美学倶楽部 -祐音文学- |西尾祐里 公式ブログ

詩禅美|東京美学倶楽部 -祐音文学- |西尾祐里 公式ブログ

美学、哲学、文学に代表される人文知の普及を推進するサロン「東京美学倶楽部 祐音文学(Shion Bungaku)」主宰、西尾祐里の活動ブログ

■YouTube東京美学ちゃんねる
オトナの超高抽象BAR「詩禅美」にて
美詩を語らい真美を探求する番組を放送中!

~詩は絵のごとく~



最近、ドラマっこ。

20歳超えてから、今が一番ドラマチェックしてるかもw



「CHANGE」オモローでした。

「ROOKIES」「ごくせん」「絶対彼氏」あたりも見てますよー。



「ROOKIES」がいちばん泣けるっ

カワトーッ







KAWASAKIのバイクの話が出てましたね。

鮮やかなライムグリーン好きよー。

個人的には、真っ赤なドゥカティもサーキットに映えてて素敵だったなー。



バイク、あんまり詳しくないけど。

motogpをたまにみてます。(TVで)

生観戦したことあるんだけど。

今まで見たどのレースよりも、いろんな意味で記憶に残っています。



役得で、レース場のいたるところをウロウロしたしw

V.ロッシがモデルさんみたいだったよ。

カッコイイひとが多い・・って、こんなこと言ったらレース好きに怒られちゃうねっ







あと、私の持っている資格は「カラーコーディネーター」でございません。

「カラーセラピー」のほうです。


しかも、資格いうほど立派じゃありません。

期待されると逃げ出したくなってしまうほどのレベルですw



カウンセリングの方法は、いろいろとあるので、ただ「緑がすき」だけだとなんともいえませんが。

私自身のことに関していえば、「癒し」というワードは間違っていないようです。







キャンドル新作でも作ろうかしらー


今日も天気微妙だね。ふぅー