プチ観光in大阪 | 詩禅美|東京美学倶楽部 -祐音文学- |西尾祐里 公式ブログ

詩禅美|東京美学倶楽部 -祐音文学- |西尾祐里 公式ブログ

美学、哲学、文学に代表される人文知の普及を推進するサロン「東京美学倶楽部 祐音文学(Shion Bungaku)」主宰、西尾祐里の活動ブログ

■YouTube東京美学ちゃんねる
オトナの超高抽象BAR「詩禅美」にて
美詩を語らい真美を探求する番組を放送中!

~詩は絵のごとく~

007d214c.jpg

2006年 ゴールデンウィーク。
あたりめを愛しすぎたことで歯が欠けた、27歳 西尾です。

・・・失って気づく愛。

愛しい、私の歯のかけら・・・噛むバーーーック


はい。ダジャレ。


皆さんもこんなことがないように

いや。ダジャレじゃなくて。
愛と歯は、失ってから気づいても遅いのです

そこのところはヨロシクです。


さて。そのGW。歯が欠ける以前の私。

ちょいと大阪へ

何度か足を運んでいる大阪だけど、
「This is 大阪」な観光地に、ちっとも行ったことがない私。

よりにもよって、超激混みのGWど真ん中に、これまた人が集まる確率100%「道頓堀」に行ったった

人にもみくちゃにされながらも、おかまいなしにバシバシ写真撮ってきたのでUPなのです

道頓堀~。激コミ!!

 

 とにかくTVで写る「This is 大阪」ポイントは撮ったぞぃ

 

くいだおれ人形

 

「食い倒れ人形」初めて見た~
これって、何屋さん
あまりの人込みで、店内に入る気せず断念・・・
お土産屋さんかなぁ・・・

 

 

ふぐ?

 

なんとなく、このぶら下がっている「ふぐ?」もTVでよく見かけると思ったんだけど・・・
これって名物なのかしら
(イマイチよく分からず行っちゃったもので・・・)

かに道楽。

 

「かに道楽」って東京にもあるけどさ

←これ一応カニポーズ

 

 

グリコ☆ポーズ♪

 

写ってないけど、ちゃんと足も「グリコ」してます・・・
そんな私のような方々が、こぞって写真を撮っておりました
怪しい団体のようだわ(笑)

ドンキホーテの観覧車♪(大阪限定)

 

ある意味、ココも名所でしょ?
ドンキホーテ大阪限定「観覧車」・・・横からの図。
意味ねー

 

 

 

美味しいと噂のたこ焼き屋さん

もんのすごーい行列をつくっていたたこ焼き屋さん
美味しくて有名なんだとか。

靴づれに負けた西尾は不戦敗

ピンヒールで道頓堀は行くもんじゃないね

 

以上。
2006年ゴールデンウィーク、歯が欠ける以前の西尾でしたっ

ってか、歯欠けオシしつこいって話(笑)