キャンドル☆プレゼント | 詩禅美|東京美学倶楽部 -祐音文学- |西尾祐里 公式ブログ

詩禅美|東京美学倶楽部 -祐音文学- |西尾祐里 公式ブログ

美学、哲学、文学に代表される人文知の普及を推進するサロン「東京美学倶楽部 祐音文学(Shion Bungaku)」主宰、西尾祐里の活動ブログ

■YouTube東京美学ちゃんねる
オトナの超高抽象BAR「詩禅美」にて
美詩を語らい真美を探求する番組を放送中!

~詩は絵のごとく~

7dc1594c.jpg

9月19日(火)のJ-HITS POWER STATION

今週は、私、西尾からプレゼントがあります

『西尾祐里 手作りキャンドル3個セット』 2名様

緑・赤・黄色の3色、1セット。
中にポプリが埋め込まれている、ミニサイズのPOPなキャンドルです
カラーセラピー要素も取り入れたこのキャンドル
(色のメッセージは、下の記事をチェキ

趣味がキャンドルクラフト(手作りキャンドル)の私。
皆さんにも、キャンドルの灯の温かさを感じてもらえたら・・・と思い、今回プレゼントすることにしました西尾からのメッセージカード付き。

今回は、ルールテーマのメッセージをくれた方の中から、抽選で2名様にプレゼント
好評であれば、またプレゼントすることも考えてみようかな・・・
(応募があるか、実はちょっと不安だったりする・・・

ルールテーマは

「幸せを感じる瞬間はどれ?」
A 美味しいものを食べるとき
B 寝てるとき
C 好きな人といちゃいちゃしてるとき

三択です。
皆さんは、どれでしょう

住所・氏名と、「キャンドル希望」と書いてどんどん送ってくださいね

そして。
連想クイズ式コーナー
「はてな仮面、祐里ゲラー3」

今週も素敵なプレゼントですよ

風味堂オリジナルトートバック『風味堂 オリジナルトートバック 2名様』

8月23日にリリースされたシングル「愛してる」のオリジナルトートバック
簡単に手に入れることができない品物ですよ

風味堂は、ライブがとにかく素晴らしい
ゆっくり、じんわり染み渡る・・・届くライブ。
大好きなアーティストのひとつです。
10月にはアルバムもリリースされる風味堂、要チェックです

さらに。

毎回、あるワードをピックアップし、謎を解明していくワンポイント博学コーナー
「分からない字~SHOCK!」

今週は「流石(さすが)」

「さすが、○○さん!」なんて、普段何気なく使っているこのワード。
ところで、なぜに「さすが」を「流石」と書くのでしょう?・・・といったメッセージが番組宛に届きました。

・・・・確かに(--;

この謎を解明しちゃいます

このように、コーナー宛に普段何気なく疑問に思ったものの依頼メッセージを送ってくれたら、
私たちJ-HITS火曜メンバーが、あなたの代わりに調べちゃいます
そして、見事依頼メッセージが採用された方には、素敵なアーティストグッズをプレゼント
ドシドシお寄せください


本日のゲストは「三枝夕夏 IN db」
明日9/20に、ニューシングル「太陽」、そしてニューアルバム「U-ka saegusa IN db Ⅲ」を同時リリース

アルバムの初回限定盤には、インストアライブ映像やPV、メイキングなど盛り沢山のDVD付き
チェックです

「三枝夕夏 IN db」公式HP

皆さんからのメッセージ、待ってます
(キャンドルの応募がありますように・・・笑)

「J-Hits power station」

 03-3373-9700
 jhits@fmfuji.co.jp