#一人暮らし中の怖かった思い出 | amerin*のブログ

amerin*のブログ

日常の気付いたこと
中学生の娘のこと
福岡と大阪のこと
こそこそやってるFXのことなど
備忘録をかねて書いてます

一人暮らし中の怖かった思い出

 大学生の頃に

友人7人くらいとわたしのアパートの部屋で

ワイワイ飲んでたとき


ワンルームで、玄関丸見えなんだけど


パッと玄関見ると











ハダカの男の人が立っていた!




友人が一緒に居るときで良かった

一人じゃなくて良かった



友人たちが、警察呼ぶよ!

と叫ぶと

はしって逃げていった


覚えてるのは、靴下を履いていた

ということ

なんか妙に違和感あって💦

そこだけ鮮明に覚えてる



そのあと、友人達はみんな帰ったんだけど

今、考えると

こわいですよね


ひとりで家に居るのも


安アパートだし、

みんなで買い出しに行った後で

鍵を閉め忘れてたんだと思うけど


きっと、つけてきて

玄関先ではだかになって

玄関オープンしたのかなと思うと

こわいっ💦


戸締まりは大事です凝視




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する