衝撃的にショックなこと | amerin*のブログ

amerin*のブログ

日常の気付いたこと
中学生の娘のこと
福岡と大阪のこと
こそこそやってるFXのことなど
備忘録をかねて書いてます

おはようございます太陽

今日も暑そうです
家から絶対出ないと心に決めてるわたしですニコニコ

さて、昨日の金曜日は
ボーナスの日でした✨

といってもパートのわたしは
この8年同じ金額えー
でも、ないよりは嬉しい臨時収入札束

なのに、
なのに、

机の引き出しに入れて
持って帰るの忘れてた!

そんなこと、ある??
自分にショックを受ける。。。
現金でもらうんです💦

金額もしかして増えてるかも花
とか、
新札かな??
とか、ちょっとワクワクしてたのに

忘れるなんて
忘れるなんて
忘れるなんて。。。。

はぁもやもや

ショックすぎる



月曜日行って

なくなってたら

どうしようガーン


他の人もわたしが帰った後に

デスクとパソコン使うんです💦


まあ、なくならないだろうけど

中身が気になって

落ち着かない週末です






マラソン🏃開催中ですね!


イベントバナー



 

 


 

 



 

 


娘に透けない白のTシャツ

探してます

子供服はなぜあんなにすけすけなのかしら

涼しくしたいから??

なんかいいのないかな〜