気になる株 | amerin*のブログ

amerin*のブログ

日常の気付いたこと
中学生の娘のこと
福岡と大阪のこと
こそこそやってるFXのことなど
備忘録をかねて書いてます

全く個人的に気になる株

というか、株主優待


KEYHOLDER
なんの会社かって。。

乃木坂46の物販とかの会社😅

落ちてる時に買おうと思いつつ
単元株が買えなかったから
100株か〜と悩んでたら

山下美月さんが卒業発表して
数日後に爆上がりして
なかなか落ちてこないという。。



株主優待が、あまり魅力なかったし

配当利回りも低いから

そんなに買うつもりなかったけれど


先日、株主優待に

所属アーティストのライブチケットが

抽選で当たるという応募枠が追加されて

ちゃんとそれに乃木坂46の

ライブチケットも入ってて

当たりはしないだろうけど💦

今までの株主優待よりはいいな〜と

思ったわけです。


旦那さん、夏のライブは全部外れてて

ショック受けてたし


800円切ったら、購入してみたいな〜なんて

思ってます。。