これは経費で落ちません | amerin*のブログ

amerin*のブログ

日常の気付いたこと
中学生の娘のこと
福岡と大阪のこと
こそこそやってるFXのことなど
備忘録をかねて書いてます

本日の読書感想文




これは経費で落ちません!





 

大好きなシリーズの11巻


今回はついに結婚を決めた2人の話がメインで

経理的な話は少ないけれど

読みやすくて面白いニコニコ


かなり、森若さんの結婚するにあたっての考え方がわたしと似ていてすごく共感できて

楽しい🎶


ガッツリ経理の話もいいし、

周りの少しづつ変化していく人たちを

描いてくれるのも楽しい



数年前にドラマ化されて、それ以来

真夕ちゃんが、伊藤沙莉さんのイメージで

脳内で変換されてる口笛


ドラマも面白かったなハートのバルーン