卒業ですか。。 | amerin*のブログ

amerin*のブログ

日常の気付いたこと
中学生の娘のこと
福岡と大阪のこと
こそこそやってるFXのことなど
備忘録をかねて書いてます

旦那さんが推してた、アイドルさんが

卒業を発表

意気消沈しております😅


全国ツアーにも参加しないようで

なんとも残念がっております。

https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/102514?ima=5019&cd=MEMBER


そして娘も、こちらはアニメですが

なにやら推しのグッズが発売されるそうで

友達と、買いに行くそうですニコニコ


もう、親がついて行かなくてもいい年に

なっちゃったんですね~

ちょっとさみしい悲しい




わたしは、何かに誰かに夢中になることが

ないので

推し活とは無縁ですが

ふたりが楽しんでるのを見て

楽しんでます乙女のトキメキ


旦那さんは、次は誰を推すんでしょうか

見ものです口笛


ちなみに乃木坂さんの前は

BiSHでしたね〜