プリントは冷蔵庫に貼りたい | amerin*のブログ

amerin*のブログ

日常の気付いたこと
中学生の娘のこと
福岡と大阪のこと
こそこそやってるFXのことなど
備忘録をかねて書いてます

今年から学校のプリントが電子化されました


もちろん子どもたちには紙で

配られますが

なくしたり、親に見せ忘れるからでしょうかえー





ただのお知らせならそれでいいのだけど

3ヶ月毎の予定などは

プリントでほしいところです


しかし、娘もプリントを持っていたいらしく

冷蔵庫に貼らせてくれません笑い泣き


スマホでいつでも見れるのもいいけれど

パッと目で見てわかるようにしておきたい


だって、旦那さんにも分かっててほしいからさ


結局、カレンダーに手書きするはめに


が、それが1番予定を把握しやすい




お知らせを電子化するなら、

返信も出来るようにしてほしいなー


切り取り線で切って、提出する系のやつ


これが1番、出した、出してないと

トラブル?になる。。

うちだけ??泣き笑い



 

 



 

 



 

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー