明日はNAONのYAON2024!



2019年に見に行った以来、5年ぶりに日比谷野音に行きます。最高気温28度とかなってるので帽子とタオルと水分補給は必須ですね😅


5時間も立っていられるのか?と思うけど始まるとあっという間なんだよなぁ。明日、野音に行く人はコメントもらえたら嬉しいです。


SHOW-YAを見るのも5年ぶりか😅八神純子さんはみずいろの雨とパープルタウン、麻倉未稀さんはヒーローぐらいしか知らないけどなんとかなるでしょう(笑)相川七瀬は去年出したカバーアルバムからRusty Nailやってくれたら激アツ🔥YU-KIさんはTRFやるだろうけどEz Do Danceでフー!ジャンプはもう俺は飛べないな(笑)田村直美さんはゆずれない願いがたぶん30周年なんでやるでしょ。


あとは若手組だとサイサイことSilent Sirenが復活しましたねー。このイベントで知った子たちだけど、人気ありましたよね。あとはガチャピンにネモフィラはもうレギュラーな出演者な気が(笑)Tridentは聴いたあるぐらい。Li-sa-Xはこの前、Youtubeで見ました。


前座はRisky Melodyは知ってるけどあとはわかんないや😅自分世代だと相川七瀬、TRFがドンピシャなので楽しみっすね。