2023年のベストアルバム紹介が完了。

ついにリアルタイムに追いつきました。



1980年から2023年まで44年分、約1364枚分の記事を載せた事になりますね。



2018年5月1日から始めて約6年。更新出来なかった時期もありましたが、完璧ではないけどそれなりなHR/HMの紹介ブログには出来ました。




さて、今後はどうしようか・・・。2024年はまだまだ新しいアルバム出ますし、毎日更新しないまでも何かしら付け足したり過去の記事を改訂したり、新作紹介したりそんな感じで展開するのが良いのか検討してみます。




ひとまず、完遂出来たので自分で自分を褒めてあげたいです(年がバレる発言w)お疲れ、俺!!