Babymetal行って来ました!!

開場が遅れてたようでなかなか入れず😅



地獄に帰還した悪魔様より花が届いてたのでパシャリ






ぴあ会員で申し込んだ指定席は結構ステージから近くてよく見えました!MOMOMETAL側だったけどMOAMETALも結構来てくれました✨




開演は25分押しで始まりましたが会場はほぼ満席でしたね✨


セトリ


Babymetal Death

メギツネ

DA DA DANCE

Shanti Shanti Shanti

神バンドソロ〜Kagerou

MAYA

B×M×C

シンコペーション

Monochrome

神バンドソロ〜メタり

ギミチョコ

ド・キ・ド・キ☆モーニング

The One

アンコール

ヘドバンギャー!MOMOMETAL20歳バージョン

Road of Resistance





入場時に配られた神器は曲に合わせて光ったり点滅したりしてました。ドローンも飛んでるし、アリーナ中央にステージがありよく見えましたね。どうやらAパターンだったようです。


Legend MMはMOMOMETALの20歳最後の夜で明日が21歳最初の夜!って事で彼女が主役みたいな感じですね。


とりあえず今日はジャンプがなかったので明日に持ち越しです。2日間、チケットを取っておいて良かったですなー笑


1st多めと多分レアな曲もあったセトリでしたが明日はどうなるか楽しみです✨