おおお・・・・!?

いよいよ当日デス!!!



電子チケットの席がEブロックみたいなので横浜アリーナの席順表を調べてみたらステージがどこにあるかで全然違うのねー!





BパターンだとMOAMETAL側・・・!?💕



日本三大ジャンプと調べたら週刊少年ジャンプが😓

ちげーよ!💢マンガの話じゃねー👊



三大ジャンプと言えば・・・!



X JapanのX ジャンプ!


筋肉少女帯のダメ人間ジャンプ!!


Babymetalのダメジャンプ!!!



ヤホ・・・じゃない、ヤフーよ。よーく覚えておけ!

俺たちがセックスマシn・・・って話が変わってる😱




三大ジャンプと言えばこれデス!!Xジャンプとダメ人間ジャンプは飛んだので、Babymetalがイジメ!ダメ!ゼッタイ!をやってくれたら制する事になります✨定番曲だからやってくれると信じてるよ





しかし、配られる神器ってどんなのなんだろう??初心者なので勝手がわからないけど、とりあえず回りの人を見て学ぼうw