今日は四ツ谷OUTBREAKにて
さかもとえいぞう率いる
メタルハンサムマンのライブ



今日は仕事なので
終わり次第の参戦予定



おそらくOPは見れないと思うが
メタルハンサムマン登場は20時過ぎ
それには間違いなく間に合う^^




今日はベースが大久保さんなのだ♪
練馬マッチョマンを知っている人なら
彼の強烈なキャラをしらないはずがない




DVDで「レッツ!オヤジギャグ」なるコーナーをやっていた
今日のライブのMCは残暑を吹き飛ばす
寒風が吹きすさぶ注意報が出るかもしれん(苦笑)



メタルハンサムマンでは英三さんの意向もあってか
コーラスはとることはないんだけど
今回は大久保さんがコーラスを取るらしく
いつもとまた違ったハンサムマン曲が味わえるであろう



そして新曲もやるんだってさ!
どんな感じなのか、それも楽しみ☆



とにかく今日は楽しんで参りますよ~。
ではではwww