さて、浅草より帰宅しました。
16時半スタートで19時終了とはかなり早い!
外出たら、まだ明るかったし^^


まあ、あの後英光会の皆様で
打ち上げを存分にされたのでしょう
私目は会員ではございませんので
終了後、足早に会場を後にし
雷門近くのトンカツ屋さんで
一人、舌鼓を打っておりました。。。
(美味かった♪)



いや~、本当なら
早速ライブレポを書きたいところなんですが
傷心気味なんで後日書こうかと
思いまして・・・。



え~、何で~???
って、思われるかもしれませんが(苦笑)
だって大衆酒場の興行って・・・



女性ばっかりなんですもの




前回はT君を連れて行ったので
あんまり気にはしなかったケド
野郎一人、知り合いもいない中
ポツンと見ていると





人肌が恋しくなりまっせ・・・






目が悪いので
前のほうじゃないと良く見えないので
真ん中4列目辺りにいましたが
見事に女性に囲まれて肩身が狭い×2



おとなしく後ろを陣取っていれば
良かったですね・・・。



次回は8月。
絶対に今度は誰か連れて行こう・・・。
一人はツライわ・・・。
だって会場外に出ても、そうゆう人ばっかりなんですもの。。。
寂しくて、死んでしまうわ(苦笑)



とりあえずこの傷が癒え次第、
ライブレポ載せますので
お楽しみに!!