イメージ 1

http://blogs.yahoo.co.jp/e_a_yuro/11311620.html
昨日の記事から。。。

一日、PCとにらめっこしていたわけですが(苦笑)
取り込んでいるのは、所有しているCDで聞かなくなり
売却を考えている音源がほとんど。

そんな中、とんでもない過ちを犯しかけた。
未然に防ぐことが出来たのが昨日の唯一の収穫。

何を思ったのかこともあろうに
ANTHEMの「LIVE'MELT DOWN」のCDを
売却箱の中に放り込んでいたのだ!

なんて恐れ多いことをしているんだ、2005年の俺(苦笑)

WMPのライブラリからANTHEMを消去。
詰めに詰め込んだダンボール箱から
無事、救出完了。

今日の出勤のお供として
日の目を見ることとなりました。

ANTHEMファンの方には
誠に申し訳ない話なのですが
当時はまだ、ANTHEMをあまり好きではなかった俺。

再結成以後のアルバムは出るたびに買っていたものの
聞き込むというレベルまで聞いてなかったし。。。
何より「坂本英三=アニメタル」という
数式が成り立っていた当時の俺。

ANTHEMでの英三の歌唱より
アニメタルで聞ける時にねちっこく、時にコミカルで
時に熱くシャウトするボーカルスタイルが
大好きだったため
ANTHEMは少し物足りないような気がしていたのだ。

今となっては
全く以って気にならない話。
てか、ANTHEMを愛してる。

売り飛ばしていたら
もう俺は有罪判決を受けたようなものだった。


未然に防げて良かった。
帰りもガンガン流して帰りますよ~