イメージ 1

昨日の疲れが祟ったのか
今日はかなりの勢いで昼間、爆睡。

遅めの昼食を食べた後、
またウトウトしてきたので
30分くらい軽く寝るつもりが
気が付きゃ2時間が経過していた。

おかげで今、全然眠くない(苦笑)
当たり前だって!!

こんな時は
いっつも柴咲コウさんの曲を思い出す。

曲の内容は全然関係なく
ただ単にタイトルが当てはまるだけ。

もう4年も前の曲なんだけど
すっごく良い曲で僕は好きでしたよ~。
特にドラマ仕立てのプロモが印象的でした。

さて、がんばって寝てみますかなぁ~。
GW効果なのか、ランダムの恩恵を受けて
訪問者数が飛んでもないことになっておりますぞ~。
朝起きたら、どんぐらい増えているんだろう~。
何かちょっと楽しみかも・・・。