去る23日は六本木CLUB EDGEにて
筋少コピバン祭り2014~いつまでもあると思うな!親とコピバン~
に筋肉少女倶楽部で出演させて頂きました~
主催の東日本脳髄液様、今年も出演させて頂きありがとうございました。
対バンして頂いた皆様、ご来場の皆様、ありがとうございました~
いや~去年もそうでしたがこの祭りにいらっしゃるお客さんはコアな方が多い!(良い意味で。)
ナゴム時代~メジャー初期~後期・解散~再結成と25年を越える歴史を熟知していらっしゃる方ばかりで、出てくるバンドがどんな曲をやっても必ず盛り上がりますね~スゴイですw
ハッピーアイスクリームと孤島の鬼ってマニアックな選曲?と思ってたのに
お客さんの反応を見てると全然マニアックじゃなかったw
二年連続二回目(甲子園の出場校みたいw)となりましたが
去年はそんなコアさにビビリまくりのライブでしたけど
今年は去年の経験を糧に、ビビらない事と楽しむ事を目標にライブやりました~
結果は楽しかったんだけど、事前に考えてたMCの段取りを間違えて・・・・
最後、どうしていいか分からなくなってしまったのが心残り・・・・・
まあでも、テンションだけは高かったし楽しかったので良しということでw
コピバンのライブは楽しんでナンボでしょ~♪
最後の釈迦の大セッションも楽しかった!
ライブ二日前に軽いとはいえぎっくり腰やってしまって当日不安だったけど
ライブ中はそんな事忘れてぶっ飛んで、ライブ終わった後にそういえば。。。って感じは否めずw
日曜日は一日、充電のためオフにしましたw
筋少はコピるの難しいので、今年も夏の一大イベントになりましたが
無事に終わりましてありがとうございました。
写真あるかたはくださいw