去る9月6日は池袋ロサにてザ・スーパーモンキーズ(as イエモン)のライブでした!
イベント企画されたりっちーさん並びにロサスタッフの皆様、ご来場頂いた皆様、対バンして頂いた皆様、そしてバンドに参加してくれたスーパーモンキーズな皆様、どうもありがとうございました
ザ・スーパーモンキーズ セットリスト
SE 「TACATA」by MAX
http://www.youtube.com/watch?v=1YehZwBiwmI
1.太陽が燃えている
2.LOVE LOVE SHOW
3.嘆くなり我が夜のFantasy
4.楽園
5.BURN
6.JAM
シングル曲中心の比較的王道なセトリでした
嘆くなり我が夜のFantasyはややマニアックですがw
全曲スコアがあったけど、一ヶ月でスタジオ二回と当日スタジオ練習というちょっとハードな日程でお願いしてしまったのでメンバーには申し訳ないと思いましたが、何とか無事にライブを終える事が出来て良かったですしこのメンバーでライブ出来て楽しかったです!
落合クンへのリベンジは出来たかな・・・多分(笑)
SEを用意したのに家を出る時に持って出るのを忘れて取りに帰ったのに、電車に乗る時にカバンに入れ忘れて車に置きっぱなしという残念加減がハンパないwww
やえずさんに何とかしてもらって事なきを得ましたが・・・
今度会った時には何か一杯奢らないといけませんね
タモりっちー倶楽部は6年目にして今年でファイナル。
4年連続4回目・・・・と夏の甲子園の出場校みたいですがw毎年出させて頂いてたイベントが終わってしまうのは淋しいですね~。色々と思い出す事もありますし、R40さんとは楽屋が毎年同じだったので顔見知りになっちゃったし、自分の事を覚えてくれてる他バンドの方もいらして「去年、河村隆一だったねw」とか言われたり
2011年 HERALDIC DEVICE(as ANTHEM)
2012年 ゆろがりっくでばいす(as ANTHEM)
2013年 ロワゼブル(as LUNA SEA)
2014年 ザ・スーパーモンキーズ(as イエモン)
計4回、何気にコピバン活動を始めてもう4年も経つのか・・・
この4年間はとても良い想い出と経験になりました
りっちーさん、お世話になりました
最初に出た頃は緊張して本番前がちがちだったのに、4年も経つとセッティング終わってステージ袖に履けて始まるの待ってると転換中の紹介ビデオを見る余裕が出来ました(笑)
FINALという事で最初から最後までばっちり見ようと思って。
オープニングのタモりっちーと愉快な仲間達では浜田麻里さんのHeart and Soulの熱唱を堪能したり、片羽蟲DXではBuck-TickとかAIONとか筋少とかブラックサバスとかツボな選曲でテンションあがったり、R40さんの往年のハードロックカバーに悶絶したり、悪魔組のミサでは悪魔組曲を完奏されて大技が出たり・・・
三点倒立での天地逆転唱法
イベント終わった後は悪魔の皆様と撮影会
か・・・閣下に首を狩られそうになってるwww
打ち上げは朝まで盛り上がりました~
楽しい一日でした
関わって頂いた総ての皆様に感謝!
ザ・スーパーモンキーズの第二回はあるのかどうか・・・