27日の御礼もまだだというのに・・・
写真など色々、揃い次第、御礼日記は書きます。
さて、告知です。ええ、今週もです(笑)
8/3(日)は新宿SUNFACEにてコピバンフェスに出演!
去年、ロワゼブルで出演させてもらったDrums-KA君の主催イベント第二弾です。
今年は雑食系アニソンバンド「永遠の幻想」のプレデビューライブです。
プレデビュー戦なのにトリだそうです(笑)
以下、詳細↓
「真夏のコピバン企画 -断騒樹薬雷幻祭(だんそうじゅやくらいげんさい)-」
http://
Op/16:10 St/16:40
チケット/¥1000(+1Drink¥500)
■出演(順)
16:40-17:20 断音(たつね)/雑食系Jロック+ボカロ
17:30-18:10 渋谷三丁目ロックンロールバンド/雑食系Jロック
18:20-19:00 プラヌラ/PlasticTree
19:10-19:50 LOXONIN/PENICILLIN
20:00-20:40 Y.M.R.(Yuki*Maks Revolution)/T.M.Revolution
20:50-21:30 永遠の幻想(とわのふぁんたじー)/雑食系アニソン ←ここです
進撃の巨人
ジョジョの奇妙な冒険
聖闘士星矢Ω
すごいよマサルさん
るろうに剣心(映画ED)
聖闘士星矢
この辺のアニメの曲をやります。
まあね、マサルさんの曲と言ったらアレなんだけどさ・・・
4バンド目にPENICILLINのコピバンさんいるんだよね~w
まあ、当然のごとく、アレ、やるよね・・・ww
偶然とはいえ、まさかのアレ被りだよね~www
まあ、気にしないでアレやりますがwwww
要は愛にいい加減気付いてあげなさい!っていう事でしょう(笑)
27日にご出演頂いたYuki*Makes Revolutionとは二週続けて対バンです
なかなか続けてってないのでw今週も宜しくお願いします
個人的にはPlastic Treeも好きなビジュアル系バンドだったので気になります。
まあ、最近のは分かりませんが・・・(苦笑)
PENICILLINバンドさんの時は、テンション上がって咲いてしまうかもしれませんw
まあ、最近のは分かりませんが・・・(苦笑)
というわけで!!
三週連続ライブの三週目!
るろ剣の映画のEDと言えばあのバンドをやるから!
お時間ある人はご来場宜しくお願いします!
永遠の幻想 are
Vo/YuRo
Gt/雅
Ba/ひでお
Dr/ぴろしき3
Key/天
明日から頑張って歌詞覚えます!w


