ライブまで一週間です・・・
hide生誕50周年記念で未発表音源が入ったアルバムが出ましたね~
写真は私が買ったんじゃないんですが撮らせて頂きました~
先週、hideの誕生日の12/13にスタジオ練習してきました。
謎のXコピバン『1年X組』
メンバーが誰か知りたい人は池袋Red Zoneまで来てください!w
Xコピーでライブするの3年振りくらいだ!気合入れて行くぜ!
【音楽居酒屋 TADAHELL-YA】
12月23日(火・祝)
池袋RED-Zone
開場14:00/開演14:15
¥500+1D
14:00
会場
14:15
キノマルヨウコ
14:45
キャリアウーマン
15:00
TADAHELLタイム(転換)
15:10
ハルキ
15:40
TADAHELLタイム(転換)
15:50
グレゴールザムザ
16:20
ビヨ~ンセ
16:30
1年X組←ココです!
祝日ですしー
忘年会気分で昼間っから!
みたいな!
よろしくですー