
12月23日は一年X組のライブでした!
主催のTadahellさん、誘ってくださったりっちーさん、池袋Red Zoneのスタッフ様、対バン頂いた関係者の皆様、そしてご来場頂いた皆様、どうもありがとうございました!

一年X組 セットリスト
SE World anthem
1.Blue Blood
2.Week End
3.紅
4.Sadistic Desire
5.Silent Jealousy
何故か謎のバンド一年X組となってましたが、ライブをやって化けの皮(?)が剥がれまして(笑)メンツはこういうメンバーでした。
ボーカル YuRo(BK帝国)
ギター りっちー(Gothic Logic)
ギター Tadahell(片羽蟲DX)
ベース ピート(PeaceToPeaces)
ドラム タクヤ
楽器隊の皆様はオリジナルでバンドやってるそれなりに名の知れた集客力あるバンドさんにいる凄い方ばかりで、そんな中に私なんぞが歌っても良いのかと最初は思いましたが(^-^;何とか足を引っ張らずに済みました(笑)
対バンさんにはノイズ系のバンドさんがいて15分間爆音と不協和音とデスボイスとブラストビートが鳴り続きまして、こういうライブ見るの初めてだったので新鮮でしたね(笑)
あーピアノ弾き語りの女性の方で歌詞が谷山浩子さんみたいなブラックユーモアたっぷりな方がいたり。
ビヨンセのライブに合わせて当て振りをするダンサーの方がいたりとかなり個性的な対バンさんばかりで出番来るまで見てて楽しかったですね。(笑)
一年X組はトリで出させてもらいましたが、リラックスし過ぎてこれからライブな感じがしませんでしたが(笑)まあ、それなりに楽しく出来たので良かったのではないでしょうか。
動画を撮影してたので動画上がったらまた日記にします。
そして!このバンドは今回限りではなく続くようです。
次回ライブは2/1に目黒ライブステーションが決定しています。私的にてすが、久しぶりにkyohouseに出させて頂く事になりまして今から楽しみです。
今回は1年X組ですが、回数を重ねる事に進級するらしいので次回は「二年X組」になります(笑)
というわけで簡単ではございますが今年のライブ納めの御礼日記でした~


