スカイツリーと新居探しと害虫と… | 「ユリ子さん、お姉ちゃんと公開される」

スカイツリーと新居探しと害虫と…

僕は今話題の東京スカイツリーが建設されている墨田区押上に住んでいるのだが、そろそろ本格的な住居をどうにかしなければと思っている。

今住んでいるのはかなり格安物件(一軒家の一階部分のみ)なのだが、築年数の古さとそれに伴うネズミやダニやゴキブリなど害虫と呼ばれるものに最近は苛まされ続けている。

今日は畳に直接噴射するダニスプレー二缶を使い、さらに部屋中をダニアースで煙った。

ダニアースは以前も何回もやったのだが、どうやら2、3回やらねば効果がないらしいけど、とりあえず今日煙ったのだから、今日ぐらいはダニに刺されないで眠りたい…と願っている。

こういった害虫問題も含めて、住居を何とかしなければいけない。

新居を探さねばならない。

スカイツリーと新居探しと害虫問題とをひっくるめてドキュメンタリーでも撮れないかと真剣に考えてます。