「お姉ちゃん、弟といく」いよいよ楽日です! | 「ユリ子さん、お姉ちゃんと公開される」

「お姉ちゃん、弟といく」いよいよ楽日です!

昨日は映画サービスデー+広澤草さん、寺内康太郎監督、直井卓俊さんというゲストも招いたこともあり、多くの方にシネマロサにご来場いただきました。

ありがとうございました!


そして今日。

ついに楽日を迎えてしまいました。


「ユリ子のアロマ」から考えると、おおよそ2ヶ月間もの間、映画を公開する喜び熾烈さに触れながら過ごして来ました。

それも今日で終わってしまうと思うと非常に心細いところもありますが、そういうことは終わってから記載するとして…、とにかく、今日が本当に最終日です!


「お姉ちゃん、弟といく」は劇場公開をするためにずっともがき続けた作品でした。

本当に劇場で映画のライブ感を感じてほしいと思います。


まだ見てない方、既に見た方、まるで見ようと思っていない方…。

是非本日夜は池袋シネマ・ロサへとお越し下さい!


どうぞよろしくお願いいたします!

吉田浩太