久しぶりにブログ書きます。

先月くらいから子供達の予定がどんどん入って自分のための時間がなくぐったりしてました。

お姉ちゃんが水が嫌いでお風呂でも少し水が付いたくらいで大泣きします。それを克服するために、夏休み体験4日間に行き、そのまま入会しました😊その結果、習い始めて2ヶ月、プールの中にジャンプできるようなりました。お風呂では、目に入ると大泣きですが…😅

お姉ちゃんがプール終わるのを待つ次女は、暇でしかなく、お姉ちゃんよりプール好きなのに見てるだけが可哀想で、親子で入るコースに次女も入会しました。プール初日は楽しくてずっと笑っていた次女、しかし帰宅後、高熱4日間続きさらに軽い中耳炎になってました😭

結局、先月は次女は2回しかプール行けず。

プール以外にも、娘は習い事2つ、下の子は聾学校にデイサービス。

幼稚園の役員もやってるので月に2、3度呼ばれる

予定組むにいっぱいありすぎて何が何だかわからなくなる時もある😅



そして最近の悩みは、来年からのプレ。
お姉ちゃんの行ってる幼稚園のプレと少人数制の幼稚園のプレ、聾学校に行く予定。予定がびっしり。

どこに行くのが一番か、いまだに悩む。
そして、2つも幼稚園のプレお金かかる…あぁ、お姉ちゃんと同じところがいいけど大型幼稚園だしなぁ…加配で1人そばにいてくれたらいいけど。

手帳がない今それは難しいかなぁ