今日は補聴器を初めて装着して、メーカーさんの借り物ですが、これから、補聴器をつけていくことになりました。

母親として私も初めてで、何を質問して良いかも分からず、2週間後と言われて帰ってきてしまいました。

イヤーモールドをつけた時のりっちゃんは耳を触って嫌がったりはしないけれど、音が聞こえたせいか、大泣きえーん
でも音には反応が少しみられて良かった。

ここからは、補聴器つけてる方で教えてほしいです。
イヤーモールドは、聾学校で補聴器から外して洗えますって言われたんですが、どれくらいの頻度でどんな風に洗ってますか?

あと、イヤーモールドを補聴器に付ける際は角度とか分からないのですが、どうやって繋げてますか?イヤーモールドを耳に装着してから耳掛け部分の補聴器をつけて繋げるものなのでしょうか?

こんな書き方で伝わるかなぁ。
もしわかる方いたらよろしくお願いします。