今日は長女も次女も風邪なので病院へ。
午前中は、オムツ変えないって大泣き。鬼電話を使って言うこと聞かないと鬼くるよって言ったら、まさかの鬼に会いに行くって言われた…びっくり

でも1人では行きたくないからママもばぁちゃんもりっちゃんも一緒に行こうっていう。

頑なにオムツ変えを拒否する頑固者…鬼に食べられてもいいから変えないらしいガーン

最後は泣き疲れて寝たから寝てる隙にオムツとパンツを変えた。

起きたら変わってて怒るかなぁと思いきや、パンツ変えないからって言われた。変えたことに気づいてない笑い泣き

午後には病院へ。ママの真似してマスクすると言い、マスクとメガネして病院へ。他の子が我が子見て少しドン引き。でも我が子は堂々と可愛いでしょって歩いてるw

今日はゆっちゃんのイヤイヤで疲れた。